スポンサーサイト


エトボスファンデーションのカバー力は?

ETVOSのミネラルファンデーション、早速塗ってみます。
わかりやすく、手の甲で試してみました。
コチラが塗る前です。ちょっと赤みが気になります。


ete8-1.jpg

下地を塗り~、

ete11-1.jpg


ファンデを重ねたのがコチラ

ete15-1.jpg


気になる赤みとシワをふんわりカバーしてくれて、ヴェールの
かかったような仕上がりになりました。
まったく粉っぽさはなく、自然な仕上がりに


手には化粧水とか、下地とかまったく何もつけてない状態でもこのフィット感。
もっと粉っぽさがあるかな~と思ったんですが、まったくそんな事は
ありませんでした。


ブラシが大きくて塗りやすいのもポイント高いですね。
ケースの蓋に少量出して、内側から外側へクルクルと撫でるように塗って
いくのがポイントだそうです。


etvosのフェイスブラシの素材は高級素材のタクロンというもので
作られていて、肌に刺激がないので、肌の弱い方でも安心して使える
そうですよ。

獣毛のようにチクチクしたり、お手入れが面倒ということもないので、
このブラシを目当てにスターターキットを購入する人もいるそうです。
ブラシだけでも、2100円相当ですからね・・・。


etvosの使用感やカバー力、想像していたより優秀で満足です。
さすがに濃いシミがあると、コンシーラーが必要かな?と思いますけど
顔に大きなシミがなければ、毛穴や小じわはふんわり隠してくれます。
すごく、品のある仕上がりに満足です。


最初はお得なスターターキットがオススメです。



公式サイトはコチラ

 > > 皮膚科採用のミネラルファンデーション!お試しセット




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

